新しいみんなの声の使い方
2018.05.10 21:00

小倉優子、元夫に毎晩要求していたこと明かす 明石家さんまから忠告受けていた

【小倉優子/モデルプレス=5月9日】タレントの小倉優子が、8日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜よる7時~)にゲスト出演。昨年6月に離婚したヘアメイクアーティスト・菊池勲氏に毎晩要求していたことを明かした。

小倉優子 (C)モデルプレス
小倉優子 (C)モデルプレス
◆小倉優子、元夫に毎晩“好きなところ10個”要求

番組では「バツありvs既婚vs未婚SP」と題し、離婚を経験したバツあり女性陣、幸せいっぱいの既婚女性陣、理想と現実に揺れる未婚女性陣がスタジオに集結。

小倉優子 (C)モデルプレス
小倉優子 (C)モデルプレス
小倉優子 (C)モデルプレス
小倉優子 (C)モデルプレス
“結婚”をテーマに話が進むと、小倉は「離婚したからたくさん反省できたけど、結婚中は私も私で向こうを嫌な気持ちにさせることをたくさんしていたなって思います」と離婚してから実感したことをポツリ。

MCの明石家さんまが「(小倉は元夫に)毎晩『私の好きなところ5個言ってから寝てね』って言った。それやめろ、ゆうこりんって(忠告していた)」と暴露すると、小倉は「10個です」と訂正し、「辛かったと思います…向こうも」と反省している様子だった。

さらにゲスト出演していたタレントの皆藤愛子が「でも好きなところを5個言ってくれたら嬉しい」と共感すると、小倉は両手で作ったバツマークを見せながら「それやったらダメです!」と皆藤を止めて、スタジオの笑いを誘っていた。

◆小倉優子、結婚観に変化は?

小倉優子 (C)モデルプレス
小倉優子 (C)モデルプレス
また現在2児の母である小倉は、元夫の家族と「今でも(子どもの)写真を送ったり、連絡をとったりはしている」という。

結婚することについても「離婚したけど、結婚に対して悪いと思ったことはない」と考えを述べていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
あわせて読みたい
中尾明慶「風俗のことを熱く語っていた」詳細を見る
京都出身と聞いて思わず納得する有名人ランキング詳細を見る
福士蒼汰、共演者と「現場で仲良くなることができない」悩み告白 杉咲花からの“タレコミ”も詳細を見る
木南晴夏、結婚後初の公の場で玉木宏の「顔」がタイプ?明石家さんまと“結婚指輪”披露ポーズも詳細を見る