新しいみんなの声の使い方
  • 2018.05.21 21:30

    安達祐実、夫との馴れ初め・衝撃の喧嘩事情を赤裸々告白

    【安達祐実/モデルプレス=5月19日】女優の安達祐実が18日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分~)に出演。夫との馴れ初めを明かした。

    安達祐実 (C)モデルプレス
    安達祐実 (C)モデルプレス
    ◆安達祐実、夫との馴れ初めを赤裸々告白

    安達祐実 (C)モデルプレス
    安達祐実 (C)モデルプレス
    安達は、一度目の結婚・離婚を経て2014年にカメラマンの桑島智輝さんと再婚。結婚前に安達から桑島さんを紹介されたという坂上忍は「こんな穏やかな人なんだ。見かけは金髪でイケイケな感じなんだけど」と印象を語った。

    そして、夫との出会いについて「当然仕事で出会ったってことですよね?」と問うと、安達は「そうなんです。20代から30代になる時に2年半ぐらい定期的に撮ってもらっていたんです」と告白。

    さらに「その2年半の間に付き合っちゃった?」と聞かれると「最後にロケに行くって話になったんですよ。『これで会えなくなっちゃうな』っていうので寂しくなっちゃって『好きかもしれない』って」と自身の気持ちに気付いたきっかけを話した。

    「全く距離を詰めない人だった」という夫の気持ちがわからないまま安達は「好きなんですけど」と自身から気持ちを伝えたが、「僕は被写体とそういうことになるのは…」と一度は断られたそう。

    それでも結婚に至った経緯について、安達は「1か月ぐらい経ってから『お話しする時間作ってもらえませんか?』って。私も1人子どもがいたので、お付き合いするなら結婚だと思ってたみたいで、その間に考えて覚悟を決めて来てくれた」と当時を振り返った。

    ◆安達祐実、夫からクレーム?「本当に怖い」

    安達祐実 (C)モデルプレス
    安達祐実 (C)モデルプレス
    安達祐実 (C)モデルプレス
    安達祐実 (C)モデルプレス
    また「今幸せですね」と笑う安達だが、親友の女優の貫地谷しほりによると「祐実さんが主導権握ってる」という。夫からも「僕の不手際で妻にはよく怒られてます。僕は金髪なんですが、妻の怒りがMAXになると金髪に絡めて暴言を吐きます。女優さんが本気で腹から出す声で怒ると本当に怖い」との情報が寄せられた。

    安達は怒った理由は忘れてしまったということだったが「すごいイラッときたんですね。『もうやめちまえ!その金髪を』って言って…」と認め、夫と同じ金髪のダウンタウン・松本人志を相手に暴言を実演し、共演者たちの笑いを誘った。(modelpress編集部)

    情報:フジテレビ

    【Not Sponsored 記事】
    あわせて読みたい
    AAA、吉岡里帆主演ドラマ主題歌決定に反響 3年ぶりバラード詳細を見る
    藤田ニコルの7年後は?「芸能界で生き残れたらいいな」詳細を見る
    「アイドル妄想総選挙」結果発表 “ヤレるセンター”は?<1位~20位>詳細を見る
    千葉雄大&志尊淳“新旧かわいい”コンビ 教師&生徒役で再共演<走れ!T校バスケット部>詳細を見る