新しいみんなの声の使い方
2018.06.14 22:45

りゅうちぇる、“臨月”ぺこの様子を明かす「双子なの?って思うくらい大きい」

【りゅうちぇる/モデルプレス=6月13日】タレントのりゅうちぇるとお笑いコンビ・トレンディエンジェル(斎藤司・たかし)が13日、都内で行われた「エアトリ流幸せ旅行の法則」のイベントにゲスト出演した。

りゅうちぇる(C)モデルプレス
りゅうちぇる(C)モデルプレス
妻でモデルのぺこが第1子妊娠中のりゅうちぇるは「もう臨月で、お腹も凄く大きい。双子なの?って思うくらい大きいの」と現在のぺこの状況を報告。今月6日に第一子となる長女が誕生したばかりの斉藤が「人の家の子はそれなりに可愛いけれど、自分の家の子は格別だよ。本当に可愛くて最高。可愛くてたまらないし、今すぐ家に帰りたい」と仕事放棄ジェスチャーをすると、りゅうちぇるは「そうなる気持ちはわかる!臨月だから、今(陣痛が)きたらどうしようと思う」とソワソワしている心境を明かした。

◆りゅうちぇる「親心が生まれました」

斎藤司、りゅうちぇる(C)モデルプレス
斎藤司、りゅうちぇる(C)モデルプレス
りゅうちぇるは早くも息子のエコー写真をホーム画面にしているそうで「赤ちゃんに『エコー写真を撮るよ~』と言ったら、カメラ目線になった。しかもお腹を触ると蹴ってくれる。お父さんがお腹を触ると胎動が止まる場合が多いのに、めっちゃ反応してくれる。親心が生まれました」と父性ダダ漏れ中。一方の斎藤は、妻と子供が昨日退院したそうで「世の中のすべてがクリアに見える。携帯の待ち受けも気づいたら子供の写真になっていた。ミルクもあげるし、オムツもかえるし、あやしもする。親バカぶりが出ている」と終始デレデレだった。

りゅうちぇる(C)モデルプレス
りゅうちぇる(C)モデルプレス
また家族で最初に行きたい場所を聞かれたりゅうちぇるは「ひゃー!どうだろう?」と照れながら「やっぱりちぇるちぇるランド?まずは両親に会わせたい」とキャラを貫くと、たかしからすかさずの「沖縄ね」との冷静ツッコミで、りゅうちぇるは「なんで言うの~!ここまでちぇるちぇるランドで頑張っているのにぃ~!」と営業妨害に不満顔だった。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
あわせて読みたい
【人気アンケート】 不倫体質女子のあるある、Best1は、ほか(8/17)詳細を見る
有吉弘行、みちょぱを心配詳細を見る
最上もが「精神的にも辛かった」でんぱ組.inc脱退から1年 所属事務所も移籍で変化詳細を見る
道端アンジェリカ、生後1ヶ月の愛息子の写真に「ママそっくり」「既にイケメン」と注目集まる詳細を見る