新しいみんなの声の使い方
2018.07.12 22:00

坂上忍、手術を報告

【坂上忍/モデルプレス=7月11日】俳優の坂上忍が、歯の治療のため手術を受けていたことを明かした。

坂上忍 (C)モデルプレス
坂上忍 (C)モデルプレス
◆坂上忍、夏休みに歯の手術

現在夏休みを取得中の坂上。9日付のブログでは「手術.....予定よりも早く終わりました、まだ麻酔が残っていて、頭がボ~っとしておりますが.....。実は、今日から夏休みでして.....。で、去年同様.....手術をするなら『今しかない』と。なので、今日から静養に入ります」と休暇を利用して手術を受けたことを報告した。

昨年の夏休みにも歯の治療を行ったことを明かしていた坂上は「結局、わたしの夏休みってこうやって終わって行くのよね」とコメント。「麻酔のせい、かな?わからないが、まだ左半分が強張っている感じ。肌が、引っ張られてるような.....ね。ただ、体感としては.....去年よりはだいぶマシとおもえます。油断は大敵ですが、だったら有難いな。あ~、それにしても頭がボ~っとして回らないっす」と術後の経過についても報告している。

10日にも歯医者に向っており、自撮り写真とともに「まだ、腫れはひいておりません。ですが、痛みは全然なので助かりました」とつづっている。

坂上忍 (C)モデルプレス
坂上忍 (C)モデルプレス
毎週月~金曜にレギュラー出演しているフジテレビ系情報番組『バイキング』をはじめ、8月25日~26日放送の日本テレビ系「24時間テレビ41 愛は地球を救う」ではスペシャルサポーターを務めるなど、引っ張りだこの活躍を見せる坂上。ブログには「夏休みゆっくり休んでくださいね」「体のメンテナンス、大事ですね」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
あわせて読みたい
明石家さんま、芸能活動一時休止のウエンツ瑛士にエール詳細を見る
欅坂46今泉佑唯、キュートな笑顔に釘付け詳細を見る
年を重ねてさらに美しくなった女性芸能人ランキング詳細を見る
高畑充希、まさかの“猫役”のオファー時「どうしようって思った」役作りも明かす<旅猫リポート>詳細を見る