新しいみんなの声の使い方
2018.09.14 21:15

矢口真里、吉澤ひとみ容疑者逮捕にコメント「本当にいろいろと考えました」

【矢口真里・吉澤ひとみ/モデルプレス=9月13日】元モーニング娘。でタレントの矢口真里が12日、自身のブログを更新。同じく元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者が6日、酒気帯び運転などの疑いで逮捕されたことを受けコメントした。

矢口真里 (C)モデルプレス
矢口真里 (C)モデルプレス
◆矢口真里、元メンバーの逮捕に謝罪

6日ぶりにブログを更新した矢口は「この度、報道されている吉澤ひとみの件に関しまして、同じグループとして長く付き合ってまいりましたメンバーの一人として謝罪させていただきます」と切り出し、「被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。そして1日も早く快復されることを願っております」と被害者を気遣いコメント。

そして「ご迷惑をおかけした関係者の皆様、いつも応援してくださるファンの皆様、本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます」と謝罪の言葉を綴った。さらに「数日間本当にいろいろと考えました」と、心境も吐露。今後はいつも通りブログを投稿することを明かしている。

◆吉澤ひとみ、飲酒ひき逃げで逮捕

吉澤ひとみ (C)モデルプレス
吉澤ひとみ (C)モデルプレス
報道によると、吉澤容疑者は6日午前7時頃、中野区東中野の路上で、酒に酔った状態でひき逃げ事件を起こし、警視庁に逮捕されたという。警視庁は過失運転致傷と酒気帯び運転、ひき逃げの疑いで逮捕した。

吉澤容疑者は同日出席予定だったイベントを急遽欠席したことが報じられていた。

また7日、所属事務所は謝罪コメントを発表。さらに、9月24日に放送予定だった吉澤容疑者が出演する埼玉発地域ドラマ「越谷サイコー」(NHK総合)の放送中止が決定した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
あわせて読みたい
中居正広、新たな才能が明らかに プロも絶賛詳細を見る
1位は圧勝!歌唱力がずば抜けて高いと思う歌手ランキング、ほか(11/16)詳細を見る
【人気記事】中島美嘉、美人姉との2ショット公開「目がそっくり」「最強遺伝子」と反響(11/16)詳細を見る
【人気記事】「中学聖日記」衝撃キスシーン連発 3年後の展開に「過激」「すごいものを観た」(11/16)詳細を見る