新しいみんなの声の使い方
2019.02.11 20:30

HIKAKIN、“6LLDDKK”豪華新居公開

【HIKAKIN/モデルプレス=2月7日】人気YoutuberのHIKAKINが6日、自身のユーチューブチャンネル「HikakinTV」にて、“6LLDDKK”の豪華な新居を公開した。

HIKAKIN (C)モデルプレス
HIKAKIN (C)モデルプレス
◆HIKAKIN、“6LLDDKK”豪華新居公開

HIKAKIN (C)モデルプレス
HIKAKIN (C)モデルプレス
1月30日に、「3年ぶりに引っ越します。今の家がゴミ屋敷なので全部見せますw」と題した動画を公開していたHIKAKIN。

その後Twitterで、尋常ではない数のリモコンや新居の一部を披露し、大きな話題となっていた。

そして6日付の投稿では、「【家賃3倍】ヒカキン新居紹介ツアー2019!【引越費用?000万円】」と題した動画を公開。ずっと住みたいと思っていたマンションの、隣接した部屋を2部屋借りたようで、これまで住んでいた部屋よりも2倍広くなり、家賃も3倍になったという。

引越し費用は「ランボルギーニは余裕で買えるくらい」とし、3LDKの部屋が2部屋あるため、「6LLDDKK」。リビングや寝室、浴室など部屋ごとに紹介した。

◆HIKAKINの新居に反響

HIKAKIN (C)モデルプレス
HIKAKIN (C)モデルプレス
HIKAKINが新居を公開すると、動画のコメント欄やSNSには「6LLDDKK!?桁違いすぎてびっくり!」「さすがHIKAKIN!すごすぎる」「夢ある~!」「本当に尊敬します!私もこんな豪邸にいつか住みたい」「まるおくんもくつろいでて可愛い~」などとファンから反響が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
あわせて読みたい
2019年で「還暦」と聞いて驚く有名人ランキング詳細を見る
山下(中村倫也)、強引なド直球告白に胸キュンの声殺到「完全に持ってった」<初めて恋をした日に読む話>詳細を見る
重盛さと美、整形でなりたい顔は浜崎あゆみ 費用は1500万詳細を見る
森星、今後の目標に驚きの声詳細を見る

あなたの疑問をみんなに聞ける!

アンケートをつくるにはアプリが必要です。
ストアへ移動しますか?

アプリ画面
アプリで開く