新しいみんなの声の使い方
2018.01.14 21:30

ブリリアン・ダイキの詳しすぎる美容法が話題「いかに楽をして美を手に入れるか」

【ダイキ/モデルプレス=1月11日】お笑いタレント・ブルゾンちえみの“with B”を務めるお笑いコンビ・ブリリアンのダイキが11日放送の日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月~木曜あさ10時25分)に出演。ダイキの新企画「美リリアン」がスタートした。

ブリリアン・ダイキ(C)モデルプレス
ブリリアン・ダイキ(C)モデルプレス
暇さえあれば美顔ローラーで顔をコロコロしたり、お風呂では傘をさして半身浴するなど、美肌には絶対の自信を持っている美意識高い系男子のダイキ。番組ではそんなダイキの新企画「美リリアン」がスタートした。

◆ブリリアン・ダイキが美容法を伝授

ブリリアン・ダイキ(C)モデルプレス
ブリリアン・ダイキ(C)モデルプレス
ダイキは「いかに楽をして美を手に入れるか」ということを考えているそうで、記念すべき第1弾のテーマは「『食』の美リリアン」。

普段から野菜中心の食事を心がけているというダイキはまず、ほうれん草、芽キャベツ、バナナ、ブルーベリー、豆乳などをミキサーにかけたオリジナルスムージーを「楽して果物や野菜が摂れる」と紹介。中でもダイキの美肌に欠かせないものはパクチーだそうで、週に5日はパクチーを食べるという。「パクチーを食べた翌日の肌のハリが全然違うんです」と熱弁した。

番組ではダイキが行きつけだというパクチー専門店に相方のコージと訪問。そこでは少しぎこちなさはあるものの、パクチーについて“美リリアンポイント”と称し「栄養価がめちゃくちゃ高い!(その中でも)ビタミンB2は皮膚や粘膜の健康促進、維持してくれる肌を守ってくれる」「βカロテンは染みとかそばかすとか防いでくれるんですよ。しかも腸内環境を整えてくれる。外側からもそうだし中からも綺麗になれる」など美意識高い系男子としてしっかりと説明した。

これにはコージも「好きな気持ちはめっちゃ伝わった」と感心。スタジオにいた共演者からも「詳しい!」「凄い」など驚きの声が上がっていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
あわせて読みたい
浜辺美波、森川葵と“狂気の演技バトル” 松田るかも登場で争い激化?<賭ケグルイ>詳細を見る
向山志穂、夫・市原隼人と“久々デート”幸せいっぱいで明かす詳細を見る
平愛梨の天然エピソードに妹・祐奈ツッコミ 仲良し姉妹に「漫才みたい」「さすがすぎる」の声詳細を見る
AKB48「豆腐プロレス」リアルイベント、メインマッチ&参戦メンバー発表詳細を見る