新しいみんなの声の使い方
2018.02.14 23:00

【注目の人物】“旅サラダガール”広瀬未花の憧れボディに熱視線 カメラ女子・ヨガインストラクターとしても活躍

【広瀬未花/モデルプレス=2月13日】“いま”見逃せない人物をモデルプレス編集部がピックアップして紹介していく<注目の人物>シリーズ。今回は、『朝だ!生です 旅サラダ』(朝日放送系/毎週土曜あさ8時)に出演している広瀬未花(ひろせ・みか/29)をフィーチャーする。

広瀬未花(画像提供:所属事務所)
広瀬未花(画像提供:所属事務所)
◆旅サラダガールで話題の広瀬未花

1988年生まれ、29歳の広瀬は、それまでフラワーコーディネーターをしていたが、21歳のときにモデルとしてデビュー。同年『サッポロビールイメージガール』に抜擢された。

そして、2015年度より『朝だ!生です 旅サラダ』の旅サラダガールを担当。現在まで3期連続で務めており、明るいキャラクターと自然体なリポートで視聴者からの人気を集めている。

また、これまで数多くの国を訪れてきた経験を活かし、14日からは初の写真展「Place to be…」を開催。同番組で撮りためた写真を中心に展示される。

◆広瀬未花の美貌に注目

加えて、ヨガで磨き上げられた美ボディに憧れる女性も多く、羨望の眼差しが向けられている広瀬。日本ヨガインストラクター協会認定資格2級を取得しており、ヨガインストラクターとしても活動する。

◆広瀬未花の好きな言葉は?

Q1.デビューのきっかけは?

前職であるフラワーコーディネーターのお仕事を辞めて、その後スカウトして頂いたことがきっかけです。

Q2.好きな食べ物/嫌いな食べ物

お寿司、お蕎麦、赤身のお肉/レバー 赤貝 サザエ

Q3.好きな男性のタイプ

想像力があり、優しさとユーモアがある人。

Q4.好きな言葉(座右の銘)

過去を甦らせるのではなく 未来に期待するだけではなく 現在を響かせなければならない。

Q5.これだけは他の人に負けない!

空気を読むこと(笑)。ナレーション。

◆広瀬未花のスタイルキープ術

Q6.自分にキャッチコピーをつけるとしたら?

意外と大胆(笑)。

Q7.スタイルキープ(体作り/健康維持)のためにやっていること

ヨガ、パーソナルトレーニング、チューブでストレッチ、酵素青汁を飲む。

Q8.最近ハマっていることは?

バーでウイスキーを飲む、ワインについてのお勉強、写真を撮って画像修正すること、海外ドラマをみる、和食器を集める。

Q9.最近した初体験

森の中をMTBで走る、氷河トレッキング、頭からスーパーマンの格好でジップライン(笑)、精油のオリジナルブランド。

Q10.今、一番会いたい人(憧れ・尊敬している人)

松浦弥太郎さん 、升野俊妙さん、上原ひろみさん。

◆広瀬未花の夢は?

Q11.今、最も情熱を注いでいること

写真展、トレーニング。

Q12.今、悩んでいること

夜に愛犬が甘えてきて眠れない。

Q13.最近泣いたこと。

小説「ひつじヶ丘」を読んで、映画「インターステラー」をみて(3度目)。

Q14.今の夢(今後チャレンジしたいこと)

デザインの仕事に挑戦してみたい。

Q15.夢を叶える秘訣

日々、夢に向かって信念と情熱を強く抱く。“どうなりたいか” “何を成し遂げたいのか”という夢のイメージを抽象的ではなく具体的に持ち、小さな成功体験を積み重ねる。また、口に出して話すことも大事。人からのご縁によっても、夢に近づくことができるチャンスがたくさんあると思っています。

(modelpress編集部)

■広瀬未花(ひろせ・みか)プロフィール

広瀬未花(画像提供:所属事務所)
広瀬未花(画像提供:所属事務所)
生年月日:1988年12月21日
出身:東京都
サイズ:身長170、B85、W60、H87
趣味:旅行、カメラ、ヨガ(日本ヨガインストラクター協会認定資格2級)、美術館めぐり

21歳でモデルデビュー。2011年『サッポロビールイメージガール』として活躍。その後も数々の企業広告に起用され、現在は朝日放送『朝だ!生です 旅サラダ』の旅サラダガールを3期務め、明るいキャラクターと自然体なリポートで視聴者からの人気を集めている。ヨガインストラクター講師としても活躍中。

2018年2月14日~28日には、東京・WONDER PHOTO SHOPで初の写真展『Place to be…』を開催する。

【Not Sponsored 記事】
あわせて読みたい
ずっと続編が出ることを期待しているドラマランキング詳細を見る
IVAN、安室奈美恵との関係性を「カミングアウトします」詳細を見る
バチェラー蒼川愛、久保裕丈との破局を語る 心境を告白詳細を見る
初代バチェラーカップル破局にネット騒然 2人が交際するまでを振り返る<久保裕丈&蒼川愛>詳細を見る