新しいみんなの声の使い方
2017.10.25 12:00

実は”浮気願望”の持ち主!? 下着の好みでわかる心理テスト


VadimGuzhva / fotolia

なんだか欲求不満で、誰かと一緒にいたいなあ……なんていう時、ありますよね。なのに、すぐに会えるパートナーがいない場合だってあります。自分が今どれだけ欲求不満なのか、一体どうしたらいいのか!? ということを、心理テストで探ってみましょう。

Q:今日これから身につけるなら、どのショーツのタイプにする?

A:Tバック
B:レース
C:紐パン
D:純白ショーツ
E:お腹すっぽりショーツ

毎日身に着ける下着。とくに下半身に着けるショーツを選ぶとき、思わず性的欲求があらわれてしまっているのです。身につけたい下着のタイプで、今の浮気願望度を探ってみました。

■A:Tバック……浮気願望25%

Tバックはセクシーで露出の高いデザインですが、今のあなたは、浮気な気分とはほど遠い状態です。誰かと会いたい、ごはんを食べたいという気分は高まっているけれど、それに反比例するかのように、浮気願望はやや低めでしょう。ただし、積極的に行動することにツキがあるので、誘惑に乗ってしまうのはよさそう。

■B:レース……浮気願望60%

この下着を選んだ人は、オシャレ願望やナルシスト願望が高まっています。熱心に誘われたら一夜を共にしてしまうかもしれない……という自分自身を認識し、どうにも抑えられない浮気心に自分でも困惑しそう。気になった人がいたら、つまみ食いしたいという衝動に駆られるかも。いっそ肉食系をアピールして突っ走ってみては? 誘うなら思い切りよく!

■C:紐パン……浮気願望20%

パートナーを大切にしたい、浮気なんてありえない、といったお堅いモードのよう。こんなときは、家庭的なあなたを最大限にアピールすべき。できる限り一緒にいて、手料理をふるまったり、連絡もマメにするのがいいでしょう。シングルの人なら、大和撫子戦法で、気になるあの人にアピールして。

■D:純白ショーツ……浮気願望90%

誰かに強引に奪われた、もしくは誰かを落としたい、そんな気持ちがふつふつと沸き上がっています。超肉食系な気分が高まっていて、浮気願望に拍車がかかっている模様。自分は清純なフリをして、近づいてきた人を誘惑したい、なんてことも考えているのではないでしょうか?

■E:お腹すっぽりショーツ……浮気願望75%

健康的で性的なイメージは皆無なお腹すっぽりショーツ。ところが、潜在意識では浮気する気マンマン。しかも、“遊び”“一夜の恋”といった身体だけの関係に興味があるようです。大人の関係と言ってしまえばそれまでですが、トラブルに発展しないよう注意して。

ショーツ選びは、単なる自分の好みだけでなく、浮気願望も隠れているようです。下着好みが変わったときは、浮気に対しる気持ちに変化が起きたときかも!?

(文 / 馬場小歌)

◎馬場 小歌(ばば・こうた)
福岡県在住。鑑定歴は20年ほど。幼少の頃より目に見えないものが見え、霊的な世界や占いに興味を持つ。20代後半に自分の霊能力を改めて自覚し、身近な人や知り合いを視るようになるが、柔らかな口調と相手に寄り添うようなアドバイスが親しみを呼び、口コミによりさらに依頼が増えていく。現在は霊視のほか、タロットカードやオラクルカードも同時に使用。鑑定では、その人が選択できる中で最良の道を選ぶための「道しるべ」となるよう、常に心掛けている。

▼こんなアンケートもあります


noAlt

【あわせて読みたい】

目力で診断! 瞳が導く、今、発揮すべき力 詳細を見る
AB型は冷たいと思われたらへこむ 血液型別、傷つくとき 詳細を見る
O型は恋の主導権を握りたい!? ここだけは譲れない! 血液型別恋のプライド詳細を見る
B型は投資向き! 血液型別、得意な働き方&お金の稼ぎ方詳細を見る