新しいみんなの声の使い方
2017.12.15 17:00

“既婚者からのモテ度”がわかる!? ちょっとキケンな心理テスト

oka / fotolia
oka / fotolia

世の中の人は、既婚者か独身者のどちらか……その既婚者のほうが、恋愛対象として今のあなたをどう見ているのかを診断してみましょう。さらに、不倫に陥らないためにどうすればいいのかをお伝えします。


Q:公園のベンチで1人座っていたら、小さな女の子が近寄ってきて何かをくれました。それは?

A:破れた日記帳
B:お菓子
C:お金
D:携帯電話
E:シンプルな指輪

小さな女の子がくれたものは、今のあなたが欲しいもの。欲しいものに対して、人からはフェロモンのような気が出ます。その気は魅力となり、人を惹きつけるのです。今回の選択肢中、何が欲しいかで、あなたの恋愛観や結婚観をはかります。そして、発している魅力と恋愛結婚観により、既婚者が恋愛対象としてあなたをどう考えるかを知ることができます。


■A:破れた日記帳……既婚者からのモテ度25%

過去を暗示する日記帳。しかも破れていて、あまりいい思い出ではありません。そんな過去にとらわれているあなたは、あまりモテる状態とは言いがたいです。付き合うと泥沼恋愛になりそうなオーラをまとっているので、既婚者はあなたをわざわざ選びはしないでしょう。これ以上過去のさみしさにとらわれ過ぎると、自ら不倫に飛び込みそうなので、スポーツなどで発散を心がけてください。


■B:お菓子……既婚者からのモテ度65%

スイートなお菓子を欲しがる今のあなたは、どこからともなくセクシーな雰囲気を漂わせていそう。気持ちも青春時代に若返っていて、甘酸っぱい恋愛を欲している状態です。そんな若々しいフェロモンは、ある程度人生経験を積んだ既婚者の気持ちを揺り動かします。欲求に任せると不倫方面へ行きがちなので、ファッションの露出は抑え、落ち着いた色を身に着けるようにしましょう。


■C:お金……既婚者からのモテ度10%

お金という現実的にして即物的なモノを欲しがる今のあなたは、既婚者からは付き合いたいとは感じてもらえなさそう。なぜなら、まさにお金がかかりそうな人に見られるから。お金がかかりすぎると、不倫は露見しがちです。金銭的なリスクと、バレてしまうというリスクをダブルで蹴散らす既婚者はそうそう多くありません。既婚者と危ない関係になる可能性は低いでしょう。


■D:携帯電話……既婚者からのモテ度90%

たくさんの人とつながりたい! いろいろなことを知りたい! 情報を発信したい! と、今のあなたはとってもアクティブ。自分では気が付いていないかもしれませんが、既婚者だけでなく、さまざまな人からモテているときです。既婚者からアプローチがあっても、独身者からもモテているときでもあるので、リスクを選ぶ必要はなし。普通にして王道の幸せをつかもうと思っていれば、それでOKです。


■E:シンプルな指輪……既婚者からのモテ度 45%

シンプルな指輪は結婚指輪を暗示しています。今のあなたは、ごく一般的な結婚生活にかなり憧れている様子。そんな「結婚したい」という願望は、今すぐにでも誰かと付き合わないと……という焦りとなってあらわれます。そんな焦りがスキを生み、そこに心ない既婚者が付け込んでくる危険性が高いでしょう。身近な人に愚痴ったり相談したりして、焦りや寂しさを解消するよう努めてください。

不倫というリスクの高い道を選ばないようにするためにも、ときどきこの心理テストで今の気持ちの状態を把握し、適切な行動をするようにしてください。

(文 / 馬場小歌)

◎馬場 小歌(ばば・こうた)
福岡県在住。鑑定歴は20年ほど。幼少の頃より目に見えないものが見え、霊的な世界や占いに興味を持つ。20代後半に自分の霊能力を改めて自覚し、身近な人や知り合いを視るようになるが、柔らかな口調と相手に寄り添うようなアドバイスが親しみを呼び、口コミによりさらに依頼が増えていく。現在は霊視のほか、タロットカードやオラクルカードも同時に使用。鑑定では、その人が選択できる中で最良の道を選ぶための「道しるべ」となるよう、常に心掛けている。

▼関連するアンケートはこちら


【あわせて読みたい】

出会いがないってホント?非モテ女子の残念な言い訳詳細を見る
男子が本気で恋をしたくなる!モテ女子が使う5つのテクニック詳細を見る
言えないけどやめてほしい…デートで彼女にされたら嫌なこと詳細を見る
ずっと仲良しでいたい!いつまでもラブラブでいるための掟とは?詳細を見る