新しいみんなの声の使い方
2018.01.24 17:00

宝くじ当選確率が上がる!? まさかの金運アップ行動とは…

boarder / fotolia
boarder / fotolia

グリーンジャンボ、ドリームジャンボなどのジャンボ宝くじをはじめ、ロト、ミニロト、ナンバーズなどなど、さまざまな宝くじがありますが、宝くじを当てるのは並大抵ではありません。もしかしたら、生活の中で自然と当選確率を上げる金運行動をしているかもしれません。 知らないうちに金運が上がる、日常的な行動を5つ紹介します。


■靴ひもは白で、階段を使う……足元を固めるのは金運の基本!

地に足の着いた生活は、金運の土台です。そして、自分自身の足腰をしっかり鍛えることも金運の土台を築くことになるので、エスカレーターやエレベーターを使わずに階段を使うことは、金運の基礎を固めていることになります。また、靴ひもにもポイントが。靴ひもに金運を刺激する色の「白」を使っていると、足腰を鍛えつつ金運を刺激するという相乗効果が生まれます。靴ひもは汚してはダメ。純白を保つことが大切です。


■財布にピン札とよれよれのお札を入れている……財布の中の金運が活気づく

ピシッと新しいピン札は、これから世に出るお札。最初にあなたのお財布にきたのはまさに運命です。対して、よれよれのお札は、世の中をじっくりと経験してきたお札。紆余曲折ありながら、あなたのところにやってきたありがたいお金です。この二種類のお札が一緒になっていると、よれよれのお札には新しい金運気が宿り、ピン札には循環の気が宿ります。この2つのセットで、財布の中の金運気も活気づくのです。


■ピアスの穴が開いている……耳は金運のツボだらけ

耳、特に耳たぶは金運の象徴。恵比寿様や大黒様など、金運の神様はたいてい立派な耳たぶです。つまり、耳を刺激することは金運を刺激することにつながるのです。ピアスは、イヤリングよりも日常的に耳の金運ツボを刺激します。ただ、ピアスの穴をそのままにしていると、穴から金運がどんどん逃げていってしまうので、ピアスは、必ず日常的に付けていてください。特にオススメなのが、金色のピアス。ダイヤモンドのピアスだけは要注意。ダイヤはパワーが強すぎて、金運とケンカします。長時間付けないようにしましょう。


■小指の爪を伸ばしている……小指は金運を司る

指にはそれぞれ司っている運気があり、金運は小指です。小指の爪を伸ばすと、金運が集まってくると言われています。小指の爪は手足4つあるわけですが、1カ所だけでも伸びていれば金運アップとなります。できれば2カ所以上伸ばしたいところですが、日常生活に支障が出ては元も子もないので、バランスをとるようにしましょう。またピンキーリングも効果的です。


■トイレはマメに掃除している……トイレと金運は切っても切れない関係

トイレが汚くよどんでいると、健康運が漏れていきます。そして、健康運と金運は深く関わり合っている運気です。また、トイレの守り神である烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)は、財運を司る神様です。そんな金運の要であるトイレをマメに掃除していれば、普段の金運はもちろん、宝くじ当選運も上がるはず。特にNGなのは悪臭で、マメな掃除にプラスして、爽やかな香りを心がけてください。

金運は神様からの贈り物。これらの金運行動に加え、「ありがとう」という気持ちを持つことで、天から降ってくる金運をより多く受け取ることができます。今からでも遅くありません。宝くじへの気持ちが大きくなっている今こそ、宝くじ当選確率を上げる金運行動をスタートさせてみてください。

(文 / 瀧天貴)

◎瀧天貴(りゅう・てんき)
48 歳のときに天上界の神様から「天の声」を授かり、スピリチュアルカウンセリングを開始。あらゆる相談を得意とするが、特に経済運、金運、仕事運を得意とするため、個人・法人はもとより実業界や政界の人物からも信頼が厚く、依頼を受けることも多い。テレビ出演や著書も多数。現在、LINE占い「神様の言葉」、PC占い・iPhone/Androidアプリ「神読占」好評配信中。

▼関連するアンケートはこちら


noAlt

【あわせて読みたい】

2018年「自動車保険一括見積もりサイト」比較ランキング!詳細を見る
仮想通貨で大儲けできるの何座?●●座は何となく買って大当たりするかも詳細を見る
みんなの本音調査!恋人にいくらまでならお金を貸せる?詳細を見る
宝くじを買うべき場所は“誕生日”で決まっている?詳細を見る